2024/02/28 14:05

2nd PALETTE 2024 S/S


左右非対称のくつ下を展開する2nd PALETTEから
春夏商品の入荷のお知らせです♪

今季は
滑らかでサラッとしたちょっぴりリッチな素材感のシルケット加工コットンのアイテム、
見た目にも涼し気なシースルーのアイテムをピックアップしました♪

コットンシリーズ
[matcha & cinamon]
一見シンプルな切り替えデザインに見えますが
足首周りを見ると片足には繊細なボーダーが入っていて
ついついニヤリとしてしまうデザイン。
2色展開でそれぞれ「マッチャ」と「シナモン」と
ネーミングも大人なチャーミングさがあってステキ!


[dot]
シグネチャーデザインの新色。
すっきりした白ベースに、つま先とかかとにそれぞれ
オリーヴ、コバルトブルーのポイントカラーを効かせたデザインです。

※先に入荷しているKHAKIはシルケット加工無しの
通年使えるふっくらしたコットンタイプです。


[plaid check]
こちらは人気のため再再入荷しました!
レトロカラーがちょっぴりスクールっぽく
キュートにもボーイにも合わせやすくて店主もお気に入り♪


シースルーシリーズ
[neon]

黒に蛍光のイエローとブルーがハッとするモードな1足。
蛍光色ってちょっとやんちゃなイメージがありますが
こんなにも大人っぽく履ける!嬉しいデザインです。


[dot]

シグネチャーデザインはシースルーもピックアップしました♪
素材が違うだけで雰囲気が全然違って見える!
エレガント、フェミニン派な方にも楽しんでいただける
ステキなデザインですよ♪


見た目、履き心地にもこだわって
春夏のおしゃれしてみてはいかがでしょうか♪
ぜひチェックしてみてくださいね〜