2024/04/07 16:40

TRICOTÉ 2024 S/S


楽しい色柄で人気の
TRICOTÉの新作のお知らせです。



今シーズンのテーマは
[AURORA](オーロラ)

太陽から排出されるプラズマ粒子と分子の衝突からなる
発光現象のオーロラ。
その自然現象から発光するエネルギーと色合いに導かれ
夜空に浮かぶ黄緑やオレンジなどの色鮮やかな
グラデーションをテーマにしています。
風の流れによって色のグラデーションは変化し、
たくさんの色を変化させた後に
光の道筋を立ててくれるように感じます。
今季はこのAURORAのグラデーションをテーマに
価値のあるものへの導きのコレクションに仕上がっています。


ユニセックスサイズのBUMPYシリーズは
新たに2デザインを追加しました。



人気のラメ足袋ソックスはシンプルな3色をご用意。
BEIGEは数色の色が混ざり合うメランジになっていて
今季のテーマでもあるオーロラのような色合いを楽しめます。


春夏らしい薄手のデザインは
もけもけのテクスチャーのシースルーデザインと
ブロックとボーダーを巧みに組み合わせたデザインの
2デザインをご用意しました。


今シーズンもTRICOTÉらしい素敵な色柄を
セレクトしています!
人気のデザインの再入荷もしていますよ♪

イベント出店でHP掲載前にすでに完売してしまった
アイテムもありますので
気になるくつ下ありましたら
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね〜


TRICOTÉの商品はこちら